インテリアレンタルサービス-ご利用の流れ|空室対策をお考えなら【Noblue】へ

Service

Home >Service >ご利用の流れ

ご利用の流れ

「インテリアレンタルサービス」ご利用の流れ


ご希望のサービス実施日の1ヵ月前を目安に、03-6459-6405へ直接ご連絡を頂くか、「ご予約・お問合わせ」フォームよりお申込み下さいませ。
スケジュールの空きがあれば、サービス実施希望日の3日前まで受け付け可能です。
なお、1~2ヵ月先までご予約で埋まることがございます。ご予約後、全室満室によるキャンセル料は発生しませんので、お早目のご予約をおススメ致します。


申込書と共に、物件概要、床の色がわかる写真をメール等にてご送付下さい。
物件の概要・写真は、物件情報が掲載されているURL等でも構いません。
サービス当日お立会い頂かない場合は、鍵の場所、開け方、暗証番号等をお教え下さい。


家具の選定は、基本的に弊社にお任せ頂いております。ご希望のテイスト、ターゲット設定などございましたら、事前にお申し付けくださいませ。
※事前に現地等でのお打ち合わせをご希望の場合、別途出張費をご請求させて頂きます。


サービスの実施日から1週間~10日前後を目安に、写真・動画データを宅ファイル便、ギガファイル便等のデータ転送サービス(メール便)にてお送りします。
動画編集内容で修正のご希望などございましたら承ります。
※データをお急ぎでご希望の場合、可能な限り対応させて頂きますのでご相談下さい。


最終データをCD-RまたはDVD-R等のメディアにて納品させて頂きます。
また請求書を同封させて頂きますので、弊社指定の銀行口座までお振込み願います。
最終データ納品後、動画や簡易案内チラシ(Option制作)の内容で修正をご希望の
場合、テキスト修正、問い合わせ先の追加・変更など、軽微な修正は無料で対応致しますのでお気軽にお申し付け下さいませ(再データ納品はメール便での対応となります)。